|
ご購入いただいた機器に故障・不具合がある場合は、下記の【修理依頼フォーム】に沿って
必要事項を入力していただき、弊社アフターサービスセンターにその内容を送信して頂ますようお願いいたします。
修理依頼期間中の代替機はご用意致しておりません
製造元に同一商品、修理部品が無い場合、お預かり期間が長期間となる場合がございます。
修理品をお送りいただく場合は【元払い(送料ご負担)】にてお願い致しております。
機器確認後、弊社より元払いにて返送致します。
万が一、機器の故障ではない場合(機器の設定により異常と見えた等)は大変申し訳ありませんが
着払いにて返送させて頂きます。
有償修理の場合、修理金額についてお見積書を作成いたします。
※必ずご確認ください。
ハードディスク、メモリーカード、記録媒体の修理をご依頼頂くお客様へ
お客様からお預かりした記録媒体を検査、修理させて頂く過程において、
データ、設定が全て消去される場合もございますので、予めご了承ください。
上記の修理依頼書にて、データ消去、設定の初期化に関しましてご同意の程、お願い致します。
尚、同意頂けない場合、記録媒体の検査、修理は行えませんのでご了承ください。
住所 |
株式会社 塚本無線
〒 510-0256
三重県鈴鹿市磯山 1-16-21 |
FAX |
059-387-6999 |
|