入力項目は以上です。
下記のご確認事項を必ず確認ください。
【 「修理依頼」内容を送信前にご確認ください 】
■ハードディスク、メモリーカード等の記録媒体の修理をご依頼頂くお客様へ
お客様からお預かりした記録媒体を検査、修理させて頂く過程において、 データ、設定が全て消去される場合もございますので、予めご了承ください。
上記の修理依頼書にて、データ消去、設定の初期化に
関しましてご同意の頂き下記にチェックをお願い致します。
尚、同意頂けない場合、記録媒体の検査、修理は行えませんのでご了承ください。
■個人情報の取扱いについて
ご提供頂いたお客様の個人情報は、修理品やアフター
サポートに関するお問い合わせ以外の目的には利用しません。
国の機関などが法令の定める法的義務を伴う開示請求を
受けた場合を除き、お客様の同意なく第三者への
開示は致しません。
お客様の個人情報は、弊社にて厳重に管理致します。
■修理ご依頼の際の注意事項
修理品をお預かり中の代替機はご用意致しておりません。
修理には通常2週間程お時間を頂いておりますが、
修理状況によっては長期間となる場合あります。
有償修理の場合、修理の御見積りをさせていただきます。
修理の承認が頂け次第、修理を続行させていただきます。
保証期間内でも保証対象外になる場合があります。
詳しくは保証書裏の保証規定をご確認ください。
修理を中断して機器の返送をご希望の場合は、
「送料着払い」でのご返送となります。
機器の使用又は使用不能から生ずる付随的な損害
・事故(事業利益の損失、事業の中断、記憶内容の
消失・変化等)等について、いかなる場合も保証しません。
|